2008年12月03日

[meiwaku] 業界への挑戦状 誰でも簡単に副収入10万円!儲かる仕組みを大暴露!407号


 誰でも簡単に副収入10万円!儲かる仕組みを大暴露!407号
                   (読者数約 21000人)
                 http://auctop.com/yyj.html 


 いつもお読み頂きありがとうございます。山口裕一郎です。


 ご存知かもしれませんが、この教材を手にされた方の中には、
会社員以上の収入を稼ぐ方がゴロゴロいます。

   ↓

http://sss1.jp/x/zmxa


 なぜ、そんなことが言えるのか?


 それは・・・


 このマニュアルは山口塾の前身時代から現在にかけて
 山口塾でのコーチングしてきた事を超図解マニュアルにしたからです。


 先日も月収100万円稼いでいる塾生さんの話を書きましたよね?


 ◆再現性の高さ◆


 これは紛れもない事実ですし、この業界への私からの回答です。


 また、私が現在進行形で行っている稼ぐ手法でもあります。


 よって、お読みいただければ、即行動!あとはそれだけです。


 あなたがこの教材をきっかけに
 自由を手に入れられる事を願ってます。

  ↓

 http://1chainlife.com/ultimate.html



 今なら初回版のみ60分音声セミナー(MP3)が付いてます。


 先日、私が講演した
 株式会社ヤフー後援のセミナーは入場料は28000円でしたので、
 この音声セミナーだけでも、その位の価値は充分あります。


 
 超実践的オークションスクール山口塾

 山口裕一郎 

 http://auctop.com/yyj.html


 

 ご連絡はお気軽にメールで(^^)

 その際はできればお名前、電話番号等も明記して下さいね。

 toi@you-ichiro.com



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 ■ 編集後記    

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 日曜に買ったRAMONESのDVDをやっと見ました。

 CLASH、PISTOLS、NY DOLLS、レッチリ、メタリカ、
 ダムド、テレヴィジョン、ブロンディ、RANCIDなど
 豪華キャスティングで良かったなぁ〜

 70年代半ばのデビュー当時の白黒フィルム映像なんて
 マジで涙モンです。

 音、メチャ悪いけど、逆に臨場感タップリで殺気に満ち溢れてます。


 こういうのに弱いんだよなぁ〜 オレ。


 HEY! HO! LET’S GO! ×4times



 マイミクもまだまだ募集中です♪

 Mixiログイン後、山口裕一郎で検索するか、
 まだMixiやってない方は私が招待しますので連絡くださいね^^



 お問い合わせはメールにて(^^)

 toi@you-ichiro.com


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇

 ♪♪♪ 儲かる特選無料レポート♪♪♪  NEW!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇

 ヤフーオークションの再出品。これは本当に煩わしい!

できれば、ちゃちゃっと再出品できないかなぁ〜と誰でも思うはずです。

そんな面倒な作業が、たったの数分で完了してしまいます。
     ▼     ▼
http://mailzou.com/get.php?R=25829&M=3174


私のビジネスパートナー風遊さんのレポートですので、
非常に信頼性ある時間短縮効率化ノウハウです。


♪ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ ♪

 解除・配信停止はこちらからお願いします。

 まぐまぐメールマガジンID 0000208627
  ↓  ↓
 http://mag2.kaijyo.info/0000208627.html

 インフォマグ ID:00285
  ↓  ↓
 http://infomag.kaijyo.info/285.html


 ★発行者 : 山口塾 代表 山口裕一郎 
         古物商 東京都公安委員会許可 第303280507600

『ネットショップ&ヤフオク 海外仕入れの達人養成講座』(翔泳社)
 http://sss1.jp/x/fmbc

『ヤフオク・モバオク達人養成講座』(翔泳社)
 http://sss1.jp/x/xorz

 オークション系書籍NO1(?)著者



 ★発行者サイト
 http://you-ichiro.com/

 ★発行者ブログ
 http://blog.livedoor.jp/yuichiroyamaguchi/

 ★オリジナルナンバー『MY SONG MY LIFE』がYoutubeで聞けます。
 http://jp.youtube.com/watch?v=AMnMXbP_On0



 ★誰でも簡単!初心者でもできる究極のオークション仕入れ術!
 http://auctop.com/yiwuchina.html

 ★海外グルメ旅行を楽しみながら さらにじゃんじゃん稼ぐ方法!
 http://auctop.com/oversea-it.html

 ★禁断の儲かる商品リスト!なんと1000円!
実際に稼いだ460アイテム以上を全部画像と音声解説付きで公開
 http://auctop.com/listic.html

 ★現役古物商が教える古物商許可証の確実な個人取得方法
 http://auctop.com/old.html

 ★誰でも自宅にいながら手堅くオークションで月10万円稼ぐ方法
 http://auctop.com/ebaypower.html

 ★本田健氏・望月俊孝氏・石井貴士氏を発掘した男
  遠藤励起が語る出版のゴールデンルール
 http://auctop.com/yumepub.html



 この文の全ての著作権は山口裕一郎にあります。
 無断で掲載などしないようにお願いします。

 当メルマガによって生じた損害についての責任は一切負いません。
 すべてご自身の判断で、常識的な行動をとってください。

 返信メールをメールマガジン記事として掲載する場合がございます。
 掲載できない方はその旨を明記していただくようお願いします。


 取材、執筆、講演、TV、ラジオの出演の依頼など
 お気軽に下記よりお問い合わせください。

 http://you-ichiro.com/contact.html


 

 まぐまぐさん!


 年内に達成すべき目標があるんです。

1年掛かりでやってきたので、ここでやんなきゃね。



 ★「副業から独立して年商1000万円まで
    一気にアップした“秘伝 山口流”稼ぎの法則」

 全100ページに及ぶ、有料で販売しようと思っていた
 PDFファイルはもう無料で手に入れましたか?

 http://you-ichiro.com/hiden.html


 ★「古物市場で使う用語集」と
  「ネットでは探せない市場リストの入手方法」 無料プレゼント中です。

 http://xn--94qx6dyy7b29u.sblo.jp/




 こうしてメールマガジンを発行できることを非常に感謝しております。

 このメルマガを読んで、何か稼ぐヒントを掴んでいただければ
 発行者として嬉しいかぎりです。

 最後まで、ご購読していただき、ありがとうございました m(__)m





 ★本日のオマケ 



◆THEアルティメットオークション for 個人バイヤー◆

 推薦者の声より


 
 これは今までの集大成だと思います!

「実践してきちんと利益を積み上げた実績」

 机上の空論が多いノウハウの中で
 これ以上のリアルな方法は有りえないと思います。

 僕が実際に見てきた方法でも有りますから間違いなく保障致します^^


 高島清治さま:(長崎県 40代 男性)


 全文掲載はこちらです。 
 http://1chainlife.com/ultimate.html
 








☆「まぐまぐ大賞2008」本投票開始!あなたの1票待ってます
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/

◎誰でも簡単に副収入10万円!儲かる仕組みを大暴露!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000208627/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《1》女性のみなさんにお聞きします。好きな「男の髪型」は?
 男のクセに○○○は許せない!⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=19993&rid=18
《2》プロ直伝、ヘアケアの極意⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=20134&rid=14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by gartan at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

