2008年12月05日

[meiwaku] こんなにスッキリしちゃいました。

いつもありがとうございます。山口裕一郎です。

今日からメルマガのレイアウトを大幅に変えました。

ダイエットのし過ぎで、誰のメルマガか
分からないなんて事がないように個性を出していきますね。

大好評につき、数日以内に先行販売終了が決定し、
予定より早くなりそうです。

先行販売を終了させるのは、
いち早くご購入された方への私からの誠意です。

どうかご理解下さい。

「THEアルティメットオークション for 個人バイヤー」
http://auctop.com/ultimate.html

今まで沢山のノウハウを読んでも満足されなかった方や
何とかして稼ぎたいという方に是非、手にして頂きたいです。

「何度、読んでも新しい発見がある!」

と、嬉しい声を沢山、頂いてます。

書籍2冊執筆中に

「これは一般の書籍ではヤバくて載せられないやぁ〜」

という手法をコツコツとまとめたマニュアルです。


期間限定ですが、
49%オフの初回限定特別価格になっております。

↓ こちらからどうぞ♪
http://auctop.com/ultimate.html

購入前のご質問は全部、電話で答えます!!

いきなり電話でもOKですし、(常識的な時間にね)
電話番号を明記したメールを頂ければ折り返します。

内容には絶対の自信があります。

変なカタチで代金は頂きたくないので、よろしくど〜ぞ。

私の携帯番号はこちらです↓
http://auctop.com/ultimate.html


超実践的オークションスクール山口塾

山口裕一郎 
http://auctop.com/yyj.html

ご連絡はお気軽にメールで(^^)

その際はできればお名前、電話番号等も明記して下さいね。
toi@you-ichiro.com

■ 編集後記    

急激なダイエットのお陰でスッキリしたでしょ?

何故、こんなにダイエットしたのかは
気になる方だけに教えます。

念のため書いておきますが、
超実践型オークションスクール山口塾 代表 山口裕一郎の
メルマガを本日、お届けしました。

あっ!そうだ。

他のメルマガでネタばらしするってのもアリだなぁ〜

たま〜に私が別に発行してる別ジャンルのメルマガ情報を
気まぐれで書いたりしてますので、お見逃しなく!


お問い合わせはメールにて
toi@you-ichiro.com

♪ 儲かる特選無料レポート♪ NEW!

ヤフーオークションの再出品。これは本当に煩わしい!

できれば、ちゃちゃっと再出品できないかなぁ〜と誰でも思うはずです。

そんな面倒な作業が、たったの数分で完了してしまいます。
http://mailzou.com/get.php?R=25829&M=3174

私のビジネスパートナー風遊さんのレポートですので、
非常に信頼性ある時間短縮効率化ノウハウです。


解除・配信停止はこちらからお願いします。

まぐまぐメールマガジンID 0000208627

http://mag2.kaijyo.info/0000208627.html

インフォマグ ID:00285

http://infomag.kaijyo.info/285.html

発行者 山口塾 代表 山口裕一郎 
古物商 東京都公安委員会許可 第303280507600

『ネットショップ&ヤフオク 海外仕入れの達人養成講座』(翔泳社)
http://sss1.jp/x/fmbc

『ヤフオク・モバオク達人養成講座』(翔泳社)
http://sss1.jp/x/xorz

オークション系書籍NO1(?)著者


発行者サイト
http://you-ichiro.com/

発行者ブログ
http://blog.livedoor.jp/yuichiroyamaguchi/

オリジナルナンバー『MY SONG MY LIFE』がYoutubeで聞けます。
http://jp.youtube.com/watch?v=AMnMXbP_On0


誰でも簡単!初心者でもできる究極のオークション仕入れ術!
http://auctop.com/yiwuchina.html

海外グルメ旅行を楽しみながら さらにじゃんじゃん稼ぐ方法!
http://auctop.com/oversea-it.html

禁断の儲かる商品リスト!なんと1000円!
実際に稼いだ460アイテム以上を全部画像と音声解説付きで公開
http://auctop.com/listic.html

現役古物商が教える古物商許可証の確実な個人取得方法
http://auctop.com/old.html

誰でも自宅にいながら手堅くオークションで月10万円稼ぐ方法
http://auctop.com/ebaypower.html

本田健氏・望月俊孝氏・石井貴士氏を発掘した男
遠藤励起が語る出版のゴールデンルール
http://auctop.com/yumepub.html


この文の全ての著作権は山口裕一郎にあります。
無断で掲載などしないようにお願いします。

当メルマガによって生じた損害についての責任は一切負いません。
すべてご自身の判断で、常識的な行動をとってください。

返信メールをメールマガジン記事として掲載する場合がございます。
掲載できない方はその旨を明記していただくようお願いします。

取材、執筆、講演、TV、ラジオの出演の依頼など
お気軽に下記よりお問い合わせください。

http://you-ichiro.com/contact.html


まぐまぐさん!

またまた新しい事に挑戦中です。

頭フル回転ですがワクワクしてます。


「副業から独立して年商1000万円まで
一気にアップした“秘伝 山口流”稼ぎの法則」

全100ページに及ぶ、有料で販売しようと思っていた
PDFファイルはもう無料で手に入れましたか?

http://you-ichiro.com/hiden.html

「古物市場で使う用語集」と
「ネットでは探せない市場リストの入手方法」 無料プレゼント中です。

http://xn--94qx6dyy7b29u.sblo.jp/


こうしてメールマガジンを発行できることを非常に感謝しております。

このメルマガを読んで、何か稼ぐヒントを掴んでいただければ
発行者として嬉しいかぎりです。

最後まで、ご購読していただき、ありがとうございました m(__)m


本日のオマケ 


近道が約束されたようなものです。

ネット物販の可能性
「稼ぐこと」に貪欲な方にこそオススメしたい教材です。

山口ケンイチさま:(神奈川県 30代 男性)


全文掲載はこちらです。 
http://1chainlife.com/ultimate.html

☆「まぐまぐ大賞2008」本投票開始!あなたの1票待ってます
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/

◎誰でも簡単に副収入10万円!儲かる仕組みを大暴露!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000208627/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《1》女性のみなさんにお聞きします。好きな「男の髪型」は?
 男のクセに○○○は許せない!⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=19993&rid=18
《2》プロ直伝、ヘアケアの極意⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=20134&rid=14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by gartan at 10:05| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

http://pep.ARCTries.com/9mku2bf/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 20:57

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 21:42

http://roll.scantyend.com/za3kv74/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 08:46

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/h6prejj/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:57

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/q1byml8/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 09:31

http://mao.acmahsjfms.com/-azlxug/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:54

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/tucbg59/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 04:56

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/4m1r04o/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 09:03

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/az6sr98/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 18:43

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/mvl1c88/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 03:23

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/s06ne3q/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:11

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/oxvqc17/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 03:42

このサイト
http://backblack.net/tera/gxc3fjj/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 05:31

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/5z1sq4j/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 03:45

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/oyv9-05/
Posted by たにし at 2010年01月01日 04:36

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/kzuf53t/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 06:37

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/jg7sd1y/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 06:22

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/rb9xcvm/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 04:05

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/ydl9315/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 09:39

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/25gjrao/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 09:03

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/wudknxe/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:06

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/9v4l1d7/
Posted by へたれ軍曹 at 2010年03月10日 12:22

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://aplvxmi.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 19:29
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 12:37
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 17:35
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 21:27
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:12
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

