2007年02月08日

第1号 ネットを使って簡単に90日で10万円稼ぐ実践的方法

■マガジン タイトル
ネットを使って簡単に90日で10万円稼ぐ実践的方法

■マガジン 0000225082

■メルマガ コンセプト説明
オークション物販.ブログ.メルマガ.執筆.ライティング.情報販売起業.アフィリ.マーケティング.海外仕入れなどで独立起業.週末起業.副業開業する儲けの法則・ノウハウを実際に脱サラ起業したメディア取材多数の現役コンサル・セミナー講師が大公開。月+10万円稼げたら何します?

■配信内容        ■週刊3.4回

■メールマガジンの発行形式 テキスト 


■発行者メールアドレス   you1raw7865@yahoo.co.jp

※スパムメール防止で@を大文字にしてます。
 送信の際は半角に変えて送信して下さい。

■発行者サイト 解除フォーム
 http://netbizrich.seesaa.net/

■まぐまぐメールマガジン第1号 内容■   

■90日で簡単にネットで10万円稼ぐ実践的方法! 01号              http://netbizrich.seesaa.net/
                     
♪☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆♪
 
 こんにちは! 始めましてm(__)m
 現役ネットコンサルタントの山口と申します。

 数ある中から私のメールマガジンを読んで頂き、
 有難う御座います。
 気合を入れて、稼げる情報のみを発信します。
 よろしくお願いします。

▼▼ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼▼

 このメルマガをお読みいただいてる方は皆さん、
 前向きな方だと思います。

 私自身、コンサルタントをしていると

「どうすれば稼げますか?」ってよく聞かれます。



 自分自身で結果が安定して出ている方法は次の通りです。




 
・物販 ヤフオク・アマゾンマーケットプレイス

・アフィリエイト HP・ブログ

・モニター メール・FAX・電話・座談会




 今の時代は何通りもの収入の柱があるのが理想です。


 1つがダメになっても

 他を強化し、収入を上げていけばいいんですから。


 個人的には今年、純利益1000を狙っています(キッパリ)


 1000円じゃないですよぉ〜




 海外仕入れ&製造・アドセンス・MT
 ライター業・E-BOOK出版などで
 トータルで狙っています。




 その方法と成功実例と失敗実例をリアルで伝えますので

 それを書籍にできたら、
 かなり面白いんじゃないかと思います。






 今回はネット物販の話を書きます。



 物販で良い点というのは、即金ビジネスということです。

 アフィリやお給料と違い、スグに現金収入となります。


 日本古来からある手法ですが、
 これが崩れる事はないでしょう。

 この辺の基盤を強くして、
 安定してきたら次に進むのがお勧めです。


 オークション等がカンタンに始められる代表格です。



 物販を少し、
 ひねったドロップシッピングもいいかもしれません。

 まだ名前先行で、国内で結果を出している人が少ないので
 オリジナルな方法を見つけ出せば、
 爆発する可能性があります。


 今ある方法に独自のやり方を加えていくと面白いと思います。


 既存の方法・取り扱い業者だけではなく、
 自分で直接業者に交渉して
 独占契約まで持っていければ最高です。

 そうなったら、ほぼアナタの独占市場です。


 アナタは商品の宣伝のみに集中して、
 発送・入金は業者に任せれば
 お互いにWIN-WINです。


 結構、面白いジャンルがあるはずです。
 
 以外と業者さんも 
 そのような人材を探しているという話も聞きます。

 アナタの出番かもしれません。




 このような旬な情報を毎回、発信しますので

 読者の皆様、どうぞご期待下さい。




 真実と本当の生きた情報をお約束いたします。




 では、また次回にお会いしましょう〜


 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 ■ 編集後記    

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 どんどん濃い情報を発信して
 濃いメルマガを目指しております。


 このメルマガを通じて、私と読者さんが
 スパイラルで成功する事が目的です。

 移り変わりの激しい世界を勝ち抜きましょう!!



 その他、
 ご意見・ご希望等ございましたら全力でお答えします。

 ご登録した覚えのない方、つまらないと感じた方
 解除はコチラからどうぞ。
   ↓   ↓
 http://netbizrich.seesaa.net/




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇



 解除はこちらからできます。

 http://netbizrich.seesaa.net/



 ★発行者 : 山口裕一郎 

 ★発行者ブログ

 http://netbizrich.seesaa.net/


 ★e-mailでのお問い合わせ

 個別に相談したいという方は 下記の直メからどうぞ!
 このメールのRe:でもちゃんと届きます。

 you1raw7865@yahoo.co.jp


 この文の全ての著作権は山口裕一郎にあります。
 無断で掲載などしないようにお願いします。

 




 最後まで、ご購読していただき 
 ありがとうございました m(__)m







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

